歌合戦で見た動画

歌合戦で見た動画

俳優の桐谷健太さんは面白いしカッコいいので好きです。TOKIOの永瀬さんにむちゃぶりをされてラップを披露した動画を見ましたが、これがすごくよかったです。桐谷健太さんは器用な人ということで知られていますが、ラップは独特のノリが必要だし、一歩間違えばすべって寒い雰囲気になります。しかし、みごと歌い切った姿はとてもカッコよく、好感度も更にあがりました。ボイパをした永瀬さんもすごく上手くて2人の息もピッタリで、共演者も盛り上がっていました。会場が楽しい雰囲気に包まれてすごくよかったと思います。お芝居が上手いのは俳優として大切なことですが、一つ得意なことがあると雰囲気が和んだり、共演者との絆も生まれることがよくわかりました。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:01:23

ナルティメットストーム4の動画でカグヤvsサスケの動画を見ました。ようやく解禁されたカグヤですが、やはりかなり強い技を多く持っていました。そして私が以前から予想していた通り、カグヤはステージを変える事ができました。ステージを変えるキャラクターはあまりいないと思います。普通は必殺技を使って変わるなどもありますが、カグヤの場合は簡単にステージを変える事ができます。これでこのゲームを購入する人が多くいるのではないでしょうか。私も購入するかどうか悩む中で、カグヤが使えるというのは大きなポイントだと考えています。しかし動画の音声はすべて日本語ではなく英語だったので、何を言っているかよくわかりませんでした。

続きを読む≫ 2016/02/10 14:44:10

ベッキーとバンドのボーカル川谷絵音の不倫騒動は、とうぶんおさまりそうもないです。

私はこのニュースを見る前日、たまたま動画で子役時代のベッキーを見ていて、きれいで頭の回転が速いその子のすごさと、そのまま育ったというまれな存在だと、あらためてベッキーのとてつもなさに感動していたところだったので、このようなことが発覚してびっくりしています。

CM降板という噂もありますが・・。こういうときにはどうするのがベストなのか私にはわかりません。ただ、もっと悪いことしている人もいるのになぁとは思います(汗)タレントとしてのイメージを崩すスキャンダルですからCMはしょうがないのかもしれませんが・・。

この騒動、立場によって感じることが違うだろうなと思います。

 

続きを読む≫ 2016/01/20 10:39:20

フォールアウト4でキャップ無限稼ぎグリッチの動画を見ました。このゲームではキャップが通貨として使用されています。しかしなかなか稼げないので、どうして集めるのに苦労してしまいます。強い武器や防具が高くなってしまいます。そんな時に見たのがこのグリッチになっています。方法は簡単で弾薬を販売しているベンダーを見つけます。まず好きな弾薬を選びその弾薬をすべて買い取ります。例えばショットガンならショットガンの弾薬だけ買い取ります。そして1つずつ販売します。正確には1発ずつ販売する事で値段が上がっていき、買う事ができるようになります。注意点としては相手にも限度があるため、すべて売ると相手の所有キャップ以上はただで渡してしまいます。

続きを読む≫ 2016/01/14 15:09:14

私は踊る捜査線が好きなので、こんな動画を作ってくれたらすごく感動します。音楽はもちろん、カット割りなどもオリジナルによく似ているし、有名なセリフも一部変えて入れているのですごく本格的でドキドキワクワクしてきます。これはシナリオを考えるのも楽しそうですが、上手くまとめてあるのですごくよかったです。こんなにカッコいいものが出来るんだと感心してしまいました。この主役の新郎新婦はとてもお似合いなカップルだと思いますし、全く知らない私からみても微笑ましく感じ、末永く幸せになって欲しいなと思ってしまいました。最近の結婚式のスタイルには様々なものがあり、進化しているんだなと感じました。結婚する人も周りで祝福する人もみんな幸せそうだと感じました。

続きを読む≫ 2015/12/29 11:00:29

GTA5でサンダーバードを再現した動画を見ました。本当のサンダバードのナレーションを元にGTA5のロックスターエディターを使い、再現しています。基本的には施設紹介やメカの紹介になっています。笑ってしまったのが、巨大戦闘機のような紹介のナレーションで左右に2種類の武器がある事を説明していましたが、ナレーションとは違い、まさかの自力になっていました。もう少し詳しく説明すると、特殊ミサイルを搭載しているという説明なのですが、実際はヘリの横に人が立ち、ロケットランチャーを撃っているだけです。これは面白かったです。そして超音波送致隊は超音波を使い、爆弾などを発見するのですが、上手く再現できなかったのかは分かりませんが、爆弾が仕掛けれている場所に一人だけ行かされている感じでした。

続きを読む≫ 2015/12/14 10:59:14

最近テレビで話題のエグスプロ―ジョンの動画を見ました。ユーチューブに投稿されているものでした。

所謂素人のやる「踊ってみた動画」のように、スタジオではなく野外で撮影された動画だったんです。なので安いっぽいのかと思いきやダンスもテロップも本格的。映像も綺麗なので、見ごたえがありました。

私の見た動画(ペリー来航)にはトレンディエンジェルの斎藤さんが出ていたのですが、歌が抜群に上手かったです。ですので若干、主役の二人がゲストに食われている感がありましたがそこは話題作りということで(笑)

こうやって、動画サイトから有名になっていく人って最近増えましたよね。だとすると、これからの娯楽はテレビではなくネットの動画のほうが主流になっていくのかもしれません・・・。何にせよ、エグスプロ―ジョンの今後の活躍に期待です。

続きを読む≫ 2015/12/04 10:58:04

UMAにおけるサンダーバードとは遥か昔からいる巨大な怪鳥の事で古い伝承や写真にも収められています。この動画はそんなサンダーバードと思われ生物が、空を飛んでいる姿を記録した映像です。動画の鳥は見なれない鳥ではありますが、巨大な鳥がどうかまでは分かりません。何せかなり遠くに飛んでいる鳥をアップにした動画なので、何とも言えません。しかし古い写真にも残されているので、三田バードのような巨大な怪鳥が生息している可能性はかなり高いと言えると思います。過去の記録には巨大な怪鳥に襲撃された事件も多くあります。果たしてこの動画の鳥は本当にサンダーバードなのでしょうか。それても現存する大き目の鳥なのかは不明になります。

 

続きを読む≫ 2015/11/20 10:57:20

 志村動物園の人気コーナー「動物と話せる女性・ハイジ」の動画を視聴しました。

 ハイジと出会ったのは1匹の猫です。この猫は飼い主であるお姉さんにとても懐いていましたが、進学をきっかけに家を出て行ってしまいました。それからというもの、帰省すると懐いていたはずの飼い猫が攻撃してくるようになってしまったのです。攻撃的になってしまった理由を、ハイジを通して飼い猫に聞いてみようという内容でした。

 ハイジによると、飼い猫が怒っていた理由は、お姉さんが飼い猫に何も説明せず家を出てしまったことでした。ハイジはお姉さんに家を出た説明を飼い猫にするように助言し、そのとおりにした途端、飼い猫は大人しくなったのです。

 ハイジが本当に動物と話せるのかどうかはさておき、もしも動物と話が出来たら、私は飼い猫と毎日でもお喋りすると思いました。

続きを読む≫ 2015/10/13 11:56:13

野球の試合はほとんど見ていませんが、イチロー選手がとても好きです。チームの勝敗よりも、イチロー選手個人の活躍のほうが興味がいってしまいます。動画でイチロー選手のプレイを最近見ましたが、打撃フォームや打撃の瞬間、走塁や守備など、とてもかっこいいと感じさせられます。最近は全盛期のような打撃ができないと言われ、打率も下がってきています。それでも守備は相変わらずのうまさであり、走塁もできます。普通の40歳ではあの動きはできないと驚かされます。イチロー選手の打席に入ってからバットをぐるっと回して構える瞬間はかっこいいと感じ、毎回お決まりのポーズをとる瞬間はこだわりを感じます。イチロー選手がヒットを打つたびにメジャーの解説者のコメントもおもしろく、ほめたたえる瞬間は嬉しく思います。

続きを読む≫ 2015/09/18 14:24:18
ホーム RSS購読 サイトマップ